爪の弱い方がネイルをする理由 | 日本初!男性専門ネイルスクールVision~ヴィジョン~

日本初!男性専門ネイルスクールVision~ヴィジョン~

メンズネイルスクールVision~ヴィジョン~のみつです。メンズネイリストを目指すも、女性比率の高いネイルスクールに通うのに抵抗がある男性のために、日本初の男性講師が教える男性専門ネイルスクールが誕生しました!

どうもパー
東京立川メンズネイルスクールVision ~ヴィジョン~
男性講師&メンズネイリストのMitsuです得意げ


まだ朝晩は肌寒いですね~(>_<)


季節の変わり目は体調管理が大事ですネ(o^-')b




さて、人に何かを綺麗だと褒められて、


嬉しく思わない人は少ないと思います。



特に女性の場合、それが肌であったり、


髪であったり、爪であったりします。




妻やお客様に聞くと、「きれいな爪ですね」


と人に言われるのはすごく嬉しいようで、


ネイルをしている時の方がテンションが上がりアップ


仕事も頑張れたり、癒されたりするそうです。





また、手荒れがひどく、薄くてすぐ折れる爪で、

若い時からず~っと深爪だったから、


ネイルなんて私には縁がないと思ってたけど、


今では爪が手のひらから見えるようになって、


爪を見ているだけで幸せな気持ちになれる~音譜


もう毎日が嬉しくてたまらない~音譜音譜




爪が弱くて伸ばせなくて自信がなかったあせる


でも、こんな私にこそネイルが必要だったんだわアップ


と、キラキラゴテゴテのアートではなく、


爪の補強や矯正の為にネイルをしている方も


とても多くいらっしゃいます。





そのような方のネイルを施術すると、


私自信も嬉しくなり幸せな気持ちになりますニコニコ



下の写真は、ネイルを始めてされた方の写真です。





ちなみに先日、


ネイルスクールVision~ヴィジョン~に、


見学に来た男性に、ネイルを体験してもらったところ、


綺麗に甘皮処理された自分の爪を見つめ、


「すげ~すげ~」と、とても感動されており、




「男でもこんなにテンション上がるなら、


女性がやったらハンパないっすね~」って感じで、


女性がネイルにお金をかける理由が分かったと、


妙に納得していました。




間違いなく、人を幸せな気持ちに出来る仕事です。


う~ん、まだまだ奥が深いネイルフレンチネイル


僕も、もっともっと極めなければビックリマーク





とにかく、ネイルに興味のある男性ならば、


まずは一度見学に来てみて下さいネ


少しでも今の不安な気持ちが解消するはずですチョキ



と言う事で、


ネイルに興味のある男性は


気軽に遠慮なく相談下さいね!



これからはネイリストも男性が活躍する時代ですニコニコ


気になる男達よ!まずはホームページ を見てみよう!




クランクイン という情報サイトの「気になる」の特集 に、


「急増中の男性ネイリストにせまる」てとこに、


僕のインタビュー記事が掲載されています!





【アクセス】 
JR立川駅北口徒歩6分
地図はこちら
東京立川メンズネイルスクールVision ~ヴィジョン~
東京都立川市高松町3-14-11
マスターズオフィス702
ネイルスクールナナミルク内

気になったら今すぐメール^^

★お問い合わせはこちら
資料請求&無料見学&体験セミナー


--------------------------

公式ホームページ

東京立川メンズネイルスクールVision ~ヴィジョン~

立川ジェルネイル専門ネイルスクールナナミルク
立川ジェルネイル専門ネイルサロンナナミルク
--------------------------
■メニュー記事一覧
初めての方へ  | 5つのこだわり  | 講師プロフィール  

コース案内  | スクールの流れ  | 良くある質問   
アクセス(地図) | プライバシーポリシー