あれから2年... | 埼玉幸手市のネイルサロン♥Raphael♥ネイリストYUIのブログ♡

埼玉幸手市のネイルサロン♥Raphael♥ネイリストYUIのブログ♡

幸手市、杉戸、東武動物公園、春日部、栗橋、南栗橋、古河、五霞町 埼玉県幸手市のかわいいネイルサロン❤

住所 :幸手市東4-5-4関口ビル2階『送迎有り♡』
℡  :0480-42-1627
open
~close :10:00~21:00
最終受付:18:00
定休日  :不定休

こんにちは☆


今日は、3月11日ですね。

震災から、もう2年がたつんですね。


テレビのドキュメントなどで、震災地区の映像などを見ましたが、ひとりひとりが、たくさんの思いをもち、必死に生きている姿に涙が止まりませんでした。


自分の悩みや、おかれている環境


見直してみました。


よく、くよくよしてしまう自分が情けなくもなりました。

気づいてはいても、


それでも、あたりまえの生活になり、あたりまえの環境になりがちで、まだまだ、努力と感謝が足りないのだと改めて思いました。


正直、今の私にできる事って悲しい事にないのかもしれないけれど、


あの悲しい震災を無駄にしないよう、


私も被災地の皆様を見習って自分の思いを大切に、大切な人を大切に生きていこうと思っています。



1日も早く復興する事心から願っています。