~brilla color~
ネイリスト wakaです




ここ3ヶ月
私が目指してきたもの
インストラクターになる❗
という✨夢✨


ついに



本日
インストラクター養成講座
最終日おねがい




今日はインストラクター大先輩の方々も
ご一緒でした





みなさんと学んだあっと言う間の
ラブラブ3ヶ月ラブラブ


とてもとても楽しかった😆

かけがえのない
仲間ができました♡




そして


インストラクター大先輩のみなさまから
素敵なメッセージがピンクハート

『ようこそイントラへ♡』


とてもとても
嬉しかったです笑い泣き





今日からが
1人1人
新たなスタート❕



立ち止まらない
諦めないビックリマーク


ここまでくることを
目標としてきた私爆笑


そして
ここからが
新たなスタートだと思ってます♡





私は
“色で人生は変われる”


そう思っています!



『色』ってスゴイ‼️



まで変容できました






私はネイリストなので
色に関わりがあるお仕事ニコニコ



はじめの学びは
ちょっと詳しく学べたら良いな
って
思ってるだけでした



でも
違うのです‼️


CLE協会は
様々な角度から色を学びます


学んでみると
た・たのしい💃


へぇ~
そうなんだねぇ
へぇ~
の連発ゲラゲラDASH!




色は世界中
様々な所に溢れているラブラブ





衣・食・住

日々の生活の中でも
がなければ成り立たない❗


当たり前でみんな気づいていないうーん




当たり前
だからこそ
学んで
新しい発見をしてほしい


学ぶと
アンテナが広がる📡



そして
学んでいる間に…



✨自分自身も綺麗に✨
お願い



CLE協会は
色を学ぶたけじゃない
心理的内容もたくさん学べる


だから
学んでる間に心まで変われる♡


“外見だけじゃなく
内面まで”
美しくなれる





学んで終わりじゃなく
そこからが新しいスタート❕



私は日々サポート出来るように

生徒様が

今日はこんなことがあったよ
とか
ちょっと聞いて~
とか

些細なことでも


いつでも連絡とれて
笑顔🤗
溢れる教室を作っていきたい




そして
屋号
~brilla color~
にも思いを込めた


“光輝ける女性”
を作っていきたい



女性がいくつになっても
輝ける場所

を提供していきたいなと
思っています♡




40歳を超えて
こんな自分に出会えるとは
思ってもみなかった



人生一度しかないなら
好きなことを学び
それを仕事にしていけるなんて
最高ですおねがい




こんなことまで色の勉強で学ぶの❓️
とかなり内容が濃い❗



学ぶことで
自分自身に変化が生まれて


毎日楽しみながら


どんどん
綺麗になれる
♡♡♡



全ては自分次第!!

環境・情報・回りに左右されない
学ぶことで変われる!




磨きをかける時間は
自分で作り出そう♡






究極の
“自分磨き”


私もまだまだ進化中音譜
50代60代になっても
もっと
素敵な女性になろう照れ








来年
2022年1月~

”を伝えていきたい


と思っています
おねがい




まだまだパワーアップするために

色彩検定1級にも
挑戦します
グー



様々な角度から
“色”
を伝えられる講師になれるように



学びをやめず
前だけをみて


がんばります
♡♡♡









最後まで
ブログをご覧くださり
ありがとうございましたショボーンラブラブ