ネイリスト wakaです


ブログに訪問してくださりありがとうございますショボーンラブラブ


かなり寒くなってきましたね❄️


毎日が穏やかな気候だったので、11月っていうことを忘れるくらいでした照れ


今年も後1ヶ月ですね…


子供達はサンタさんになに頼む❔🎄🎅🎁✨
と毎日言い合っています(笑)


まだまだ可愛い❤️


早く決めてもらわないと欲しいもの手に入らなくなるよ~ガーン💦

って内心焦ってますが…笑い泣き


さっ、今年は何を選ぶかな!?


ブログ更新しない間も日々充実し
お客様にも施術しています💅


ネイルのお客様の事は
ブログにはのせないでおこうかなっと思い
私が今から頑張ろうとしていること、日々のことをブログにアップしていこう❕
って思っていたのですが…


今日は✨3年ぶりの再会✨

ということで、アップしたいと思いますウインク


昨日、突然かな~り久々のお客様からご連絡があり…
電話にでると

『今からネイル出来る❓』

と…

ちょうどオフだったので
一番下の子供も居てて…

一番下の子供居てても大丈夫ですか?

とお尋ねすると、

全然大丈夫!

とのことでしたので急いで施術の用意をして

お客様を迎えました✨



かなぁ~りぶりのお客様♡

でも全然そんな気がしない♡


3年ぶりなんだけど😅



お会いしたとたん話が止まりません(笑)



前まではずっとフットネイル👣のお客様


お仕事を変わられたとの事で、ハンドネイルが出来るようになったと喜こんでおられました🙌キラキラ


私が妊娠してから体調崩したりしてたので違うお店でずっとネイルされておられたのですが…


やっぱ私がいいと言うてくださり、ご連絡下さいました




とてもとても嬉しいです✨
ありがとうございます♡




施術はお客様に似合うお色を提案していきます
お時間をかけて1人1人のお客様に喜んで頂けるように…
デザインも施術中、確認しながらおこないます




つけている間は、めいいっぱいデザインも楽しんでいただきたいと思ってますおねがい




デザインはX'masっぽくしたいなぁ~と

あまり派手なお色が出来ないため

ベージュ、グレーベージュを使用して、チェックもブラウンなど色々な色を使用しました

チェックはわかりずらいですが
ぼかしもいれながらアートしました



かなり可愛いネイルになりました


施術しながらもずっと話してました
3年ぶりとは思わないぐらい
お互い歳はとりましたが…(笑)
全くそんな気もしない✨
毎月お会いしてたかのように…



とても楽しいお時間でした✨



これからもずっとネイルお願いするわ~
と言うてくださり、笑顔で帰っていかれました




期間が空いてもお客様と繋がっている幸せ😆🍀
本当に嬉しく思います♡



ネイリストの道も諦めかけたときもあったけど…

諦めずやり続けてて良かった


お客様に喜んで頂けるように…
笑顔🤗を見たいから…




1人1人のお客様に
またこのネイリストに会いたいなと思ってもらえるように…

時間を一緒に共有してもらえるように…



日々向上心を忘れず
色の勉強もしっかりしながら
頑張っていこう~って
思っています♡




ブログを最後までお読みいただきありがとうございましたショボーン