「夏までに全身ツルツルの肌を手に入れたい!」、その解決策があります。

それが、アリシアクリニックでの医療脱毛です。

アリシアクリニックは、初回契約時に4回分の施術予約をまとめて取得できるサービスを提供しています。

そして、最短で1か月ごとに施術を行うことができます。

そのため、短期間で効果を実感できるのが魅力です。

アリシアクリニックでは、先進脱毛機の導入や看護師の照射技術の徹底など、脱毛結果にこだわりを持って施術を行っています。

そして、低価格で高品質な料金プランを提供し、蓄熱式脱毛により傷みの少ない脱毛を実現しています。

全身脱毛1回の施術時間は最短30分と短く、スピーディーさが魅力のひとつ。

さらに、幅広い毛質・肌質に対応するため、深度距離の異なるレーザーを同時に照射することができる脱毛機を採用しています。

また、最新の脱毛機を導入し、照射スピードを上げることで、従来の照射時間の半分にまで短縮。そして、当日キャンセルは無料です。

さらに嬉しいことに「エチケットゾーン+顔までまるっと全身プラン(5回コース)」が登場♪

夏までに完了できるタイミング!

詳細はこちらからどうぞ

高度な技術と機器で優れた脱毛効果を実感!

きっと、肌がすべすべになり、自信に満ちた夏を迎えることができるでしょう♪