ボルドー☆逆フレンチネイル | 「ネイルサロン クチュリエール」スタッフ オフィシャルブログPowered by Ameba

ボルドー☆逆フレンチネイル

こんにちは、関根です♥akn♥





先日お客様から素敵な差し入れをいただきましたWハート




葉山マーロウプリンですキラキラ☆




一つ一つがとても大きく、プリンとは思えないほど食べごたえがあり、


スタッフみんなで美味しくいただきましたWハート








よく見ると、カップがビーカーに・・・笑


とてもオシャレなカップにスタッフみんな大はしゃぎでしたWハート





さて、本日もお客様ネイルをご紹介いたしますWハート




ボルドーグレージュで、


シンプルに逆フレンチネイルをさせていただきましたキラキラ♪






シンプルなデザインだからこそ、


ボルドーカラーがさらに引き立ちますねかお







秋になってから、ボルドーがとても人気ですWハート



是非、この秋いかがでしょうか銀杏の葉