RunGirl☆Night 参加してきました☆ | 「ネイルサロン クチュリエール」スタッフ オフィシャルブログPowered by Ameba

RunGirl☆Night 参加してきました☆

こんにちは、セキネですキラキラ




最近はすっかり朝晩が涼しく、落ち着いた気温になってきましたねキラキラ




特に夜が涼しいのは、眠りに就きやすく、助かりますキラキラ






まだ少し残暑の暑さが残る先日、



山本と吉田と関根の3人で、



お台場にて行われた 『RunGirl☆Night』 に参加してきましたキラキラ☆




女性限定のこのイベント、会場全体がピンクでとてもわくわくする雰囲気キラキラ☆




5kmの部、10kmの部とあり、お台場の海沿いをずっと走るコースですダッシュ




山本・吉田は5kmの部、


関根は10kmの部で・・・ともに頑張ってまいりましたハート





「ネイルサロン クチュリエール」スタッフ オフィシャルブログPowered by Ameba






「ネイルサロン クチュリエール」スタッフ オフィシャルブログPowered by Ameba




少し雲が残るちょうどいいお天気の中、



イベントは行われました太陽




周りにはアサイーボールや、巨峰食べ放題のテントなど・・・



女性に嬉しい出店がいっぱいですmusiclove




野外フェスのようで、会場にいるだけでもすごく楽しい雰囲気でしたハート







更にはこんなにたくさんの参加賞までハァト



「ネイルサロン クチュリエール」スタッフ オフィシャルブログPowered by Ameba




葉山のビーチサンダル屋さんRunGirl☆Nightのコラボ商品や、



今雑誌などでとても人気のクルチアーニのブレスレットなど、



女性に嬉しいアイテムばかりですキラキラ☆







タレントの長谷川理恵さんが会場にいらしていて、



レース中はサポーターとして一緒に走ってくれましたハート



「ネイルサロン クチュリエール」スタッフ オフィシャルブログPowered by Ameba






最後、ランガールを応援するイケメン達がステージ上に登場・・・



レース中には、彼らは涼しげな容姿で、沿道ハイタッチをしてくれましたキャハハ


「ネイルサロン クチュリエール」スタッフ オフィシャルブログPowered by Ameba


イケメン達に手を振る吉田と関根・・・にゃ





「ネイルサロン クチュリエール」スタッフ オフィシャルブログPowered by Ameba


そして夕暮れの芝生で気持ちよくたそがれる山本・・・ニコハァト



走った後なのに、涼しげな横顔ですキラキラ☆









秋に差し掛かりの時期のこの大会はすごく走りやすく、



イベント感覚で参加できます太陽キラキラ☆





ランニングにご興味ある方は、是非一度参加されてみてくださいハート



やみつきになること、絶対ですよにゃキラキラ