高垣麗子様ネイル☆ | 「ネイルサロン クチュリエール」スタッフ オフィシャルブログPowered by Ameba

高垣麗子様ネイル☆

こんにちは、セキネですキラキラ





連休いかがお過ごしですかおんぷ



暑い気温が続きますが、お天気が良いので、


どこか涼しいスポットにお出かけしたくなりますにゃ






本日はAneCanモデルの、高垣麗子様がご来店くださいましたキラキラ


今回のお手元のネイルはこちらですおんぷ





「ネイルサロン クチュリエール」スタッフ オフィシャルブログPowered by Ameba



横から見たアートはこんなイメージです



「ネイルサロン クチュリエール」スタッフ オフィシャルブログPowered by Ameba




ヌーディーカラーがすごくお似合いですWハート


フットネイルはこちらですフット



「ネイルサロン クチュリエール」スタッフ オフィシャルブログPowered by Ameba



鮮やかなカラーで肌色がとてもきれいに見えますWハート




是非みなさまもされてみてください♥akn♥






今回のネイルは高垣麗子様のオフィシャルブログでもご紹介頂いております♥akn♥



こちらも是非ご覧くださいませWハート




『高垣麗子の HappyDairy』


http://ameblo.jp/takagaki-reiko2/entry-11573460624.html