アジアネイルフェスティバルPart2☆ | 「ネイルサロン クチュリエール」スタッフ オフィシャルブログPowered by Ameba

アジアネイルフェスティバルPart2☆

こんにちは、モリヤです音譜




本日は、先日ご紹介した


大阪で開催のアジアネイルフェスティバルの2日目の様子をご紹介しますおんぷ


2日目アジアネイルフェスティバルでは、


ジェル中級検定ステージを小山カオル先生と山本でやらせていただきました音譜


「ネイルサロン クチュリエール」スタッフ オフィシャルブログPowered by Ameba


「ネイルサロン クチュリエール」スタッフ オフィシャルブログPowered by Ameba


「ネイルサロン クチュリエール」スタッフ オフィシャルブログPowered by Ameba

会場までお越しいただけない方も多いかと思いますので、

デモンストレーションの仕上がりをご紹介させて頂きます。



中級の内容に沿いフレンチとグラデーションと長さだしをさせて頂きました。



「ネイルサロン クチュリエール」スタッフ オフィシャルブログPowered by Ameba




そして続いては、出井先生とのコラボエースジェルクラスルームビックリマーク

「ネイルサロン クチュリエール」スタッフ オフィシャルブログPowered by Ameba


立ち見が出るほど沢山の皆様にいらしていただきましたキラキラ♪


そして、エースジェルブースでも、二日間デモンストレーションをやらせていてだきましたキラキラ


「ネイルサロン クチュリエール」スタッフ オフィシャルブログPowered by Ameba



「ネイルサロン クチュリエール」スタッフ オフィシャルブログPowered by Ameba


こちらも多くの方々にお越しいただき、ありがとうございましたheart+kira*




次は少し先になりますが、11月のネイルエキスポも


ネイリストにとってはとても楽しみな行事になっているかと思いますおんぷ


これからコンテストなど、たくさん行事があるので私たちも楽しみですかお



毎日暑い日が続きますが、お気をつけてお過ごしください♥akn♥