クリスマス☆スイーツ | 「ネイルサロン クチュリエール」スタッフ オフィシャルブログPowered by Ameba

クリスマス☆スイーツ

こんにちは、トベです♪





24日、25日のクリスマスイベントとして



シャンパンのサービスをさせていただきましたが



大変好評いただき



ありがとうございましたきら

みなさまは、どのようなクリスマスをお過ごしになりましたでしょうか?



次回、お話を伺うのが楽しみです音符




そして



今日は、お客様からステキなプレゼントをいただきましたきら




「ネイルサロン クチュリエール」スタッフ オフィシャルブログPowered by Ameba




サンタさんやツリーなどが描かれたマシュマロと



クッキーですハート



クッキーは、当たりくじ付きで盛り上がりましたアゲアゲ↑↑



どちらもカワイすぎますラブラブ



いつもありがとうございます♥akn♥





またのご来店を心よりお待ちいたしておりますきらきら!!