プチ☆シンプルネイル | 「ネイルサロン クチュリエール」スタッフ オフィシャルブログPowered by Ameba

プチ☆シンプルネイル

こんにちは、トベです♪




最近、ますます寒くなってまいりました



みなさま、体調くずされてらっしゃいませんか?




先日、お客様から



みかんみかん を1ケースいただきましたハート

 


  


「ネイルサロン クチュリエール」スタッフ オフィシャルブログPowered by Ameba



うまく取れなかったのですが



写真よりも



鮮やかなキレイなオレンジで




みずみずしくて、甘い





とってもおいしい




みかん みかんきら  です




スタッフみんなでいただきましたスプーンフォーク


ごちそうさまでしたペコリ




いつもお心遣い頂きましてありがとうございますハート









それでは




本日のネイルをご紹介いたしますネイルキラキラ2




「ネイルサロン クチュリエール」スタッフ オフィシャルブログPowered by Ameba


ピンクベージュ



1本だけ 



オレンジとピンクで タイダイ柄 と



ストーンjewel* をあしらいました



シンプル過ぎなくて、少しだけアートを楽しみたい方に



オススメですハート



ぜひ、お試しくださいませきら