美女と野獣♡ | 「ネイルサロン クチュリエール」スタッフ オフィシャルブログPowered by Ameba

美女と野獣♡

こんにちは、トベですテヘッ




先日、劇団四季の 『美女と野獣』 を見に行ってきましたハート





「ネイルサロン クチュリエール」スタッフ オフィシャルブログPowered by Ameba



映像でみるよりも迫力がありました!




主人公の野獣は、かなりリアルに表現されていて



プリンセスのベルは、とてもかわいかったです王冠





途中、笑いもあり



歌と踊りも感動でキラキラ



時間があっという間でしたラブラブ





そして



衣装や舞台セットがとても華やかで



本当にとてもステキでしたハート





いつも



このようにステキなものを見ると


ネイルでも、表現できたらいいなと



勉強になりますアップ




なのでpika**



サロンにある、サンプルのプレートも



ちょっと美女を野獣をイメージしながら作ってみました♪HAPPY





劇団四季の美女と野獣は

2013年1月27日が千秋楽だそうなので


よろしければ、ぜひご覧になってみてだくさいきら