HAPPY BIRTHDAY♪ | 「ネイルサロン クチュリエール」スタッフ オフィシャルブログPowered by Ameba

HAPPY BIRTHDAY♪

こんにちは、トベです♪




先日、山本が誕生日でしたので



スタッフでお祝いした様子を



ご紹介いたします音符




「ネイルサロン クチュリエール」スタッフ オフィシャルブログPowered by Ameba


ケーキは



アンリ・シャルパンティエ で



ステキなケーキをみつけましたホールケーキ




そして



営業終了後にサプライズとして





「ネイルサロン クチュリエール」スタッフ オフィシャルブログPowered by Ameba




ロウソクを灯したら、さらにステキですキラキラ




そして



スタッフ一同、準備して待っていると



奥から、驚きながら山本がやってきましたハート






サプライズ、成功ですハート




バースデイソングを歌い



ケーキもおいしくいただきましたきら



山本も、喜んでくれて





とてもよかったですラブラブ



スタッフみんなで、お祝いできて



楽しい時間を過ごしましたHAPPY





次は、クリスマスですねクリスマスリース



お客様と楽しい時間を過ごせるのを



楽しみにしておりますきら