プッチアートネイル☆ | 「ネイルサロン クチュリエール」スタッフ オフィシャルブログPowered by Ameba

プッチアートネイル☆

こんにちは 出田ですハート



先週末は一気に気温が下がりましたねあんぱんまん



やはり寒い時は鍋!



ということで



大好きなもつ鍋を食べに行ってきましたキャッ*m


宮崎の新鮮な食材を使っている塚田農場へGo



「ネイルサロン クチュリエール」スタッフ オフィシャルブログPowered by Ameba



もつがBIGでぷりぷりでしたおんぷ



鶏もも焼きのあまった肉汁でこんなサービスもわーぃ♥akn♥



「ネイルサロン クチュリエール」スタッフ オフィシャルブログPowered by Ameba



締めには九州名物白熊をいただきましたかきごおり



「ネイルサロン クチュリエール」スタッフ オフィシャルブログPowered by Ameba


九州育ちの私としてはまた行きたいお店でした恥じらい



本日はお客様のネイルをご紹介いたします♪


「ネイルサロン クチュリエール」スタッフ オフィシャルブログPowered by Ameba


ふんわりピンクのプッチアートですエミリオ・プッチ



境目にシルバーラメを施しキラ



大人かわいいデザインに仕上がりましたハート



いつもご来店ありがとうございます好



リース 次回のご来店も心よりお待ちしております クリスマス