大人気☆シェルネイル | 「ネイルサロン クチュリエール」スタッフ オフィシャルブログPowered by Ameba

大人気☆シェルネイル

こんにちは、尾幡ですひよこ



ジメジメした梅雨の日が続いていますが、


だんだんと本格的に暑い日が多くなって参りましたね晴れ☆



水分補給をしっかりされて、熱中症にならないようお気をつけ下さい!!*




では本日はこんな梅雨のジメジメ感も吹き飛ばしてくれる


カラフルな新作ネイルをご紹介致しますラブキラキラ





「ネイルサロン クチュリエール」スタッフ オフィシャルブログPowered by Ameba



キラキラ。オレンジ×シェルネイルキラキラ。



ビタミンカラーの元気が出るようなオレンジ色に、


夏の定番白いシェルがアクセントなり、キラキラして夏真っ盛りなデザインとなっておりますすいか



またコチラのデザイン、


最近クチュリエールにて大人気のシェルパーツを使用していますshell*



スタッフの間では通称、ホタテちゃんと呼ばれています(笑)



シェルのW使い


とってもラブリーですので、ぜひこの夏お試しください好




皆様のご来店、心よりお待ち申し上げておりますayaぺこり