忘年会♪ | 「ネイルサロン クチュリエール」スタッフ オフィシャルブログPowered by Ameba

忘年会♪

こんにちはラブラブ 木村ですうさ。




最近、帰りの電車電車の中は



忘年会帰りのような陽気な方が多いですね酔っ払い





クチュリエールでも、2011年忘年会がありました音符




「ネイルサロン クチュリエール」スタッフ オフィシャルブログPowered by Ameba






今回のお店はサロン近くの“裏庭”さんです



お店に入ったら、入口に噴水?滝?があり滝



雰囲気の良いお店でしたキラ



「ネイルサロン クチュリエール」スタッフ オフィシャルブログPowered by Ameba


「ネイルサロン クチュリエール」スタッフ オフィシャルブログPowered by Ameba


「ネイルサロン クチュリエール」スタッフ オフィシャルブログPowered by Ameba



お料理もとても美味しく、ヘルシー鍋に大満足でした鍋


これでまた来年も頑張れそうです上げ上げ心



年末に向けて、沢山のご予約を頂戴しております好



年越しをキレイなネイルでお過ごし頂けるよう



スタッフ一同、ご来店、心よりお待ち上げておりますりぼん.ぴんく