大好評♪イニシャルチャーム♪ | 「ネイルサロン クチュリエール」スタッフ オフィシャルブログPowered by Ameba

大好評♪イニシャルチャーム♪


こんにちはニコニコ




週末は、いかがお過ごしでしたでしょうか??*



昨日から突然冷え込みが激しくなりましたね雨



風邪などひかないように暖かくして、お過ごし下さいベル




本日ネイルのご紹介です♪♪☆




きらきら『逆フレンチ』ですきらきら


山本美樹オフィシャルブログ「ネイルサロン クチュリエール」Powered by Ameba


今年流行りの秋らしいカラーを使用した逆フレンチですアキノケハイ



境目にはゴールドラメでポイントにイニシャルチャームを付けて



上品な仕上がりになりましたにこハート



本日もご来店頂きありがとうございましたはぁと



続いてこちらきらきら



お客様から差し入れを頂きました♪.・。*


『 HENRI CHARDENTIER 


山本美樹オフィシャルブログ「ネイルサロン クチュリエール」Powered by Ameba


アンリ・シャルパンティエ のフィナンシェですマフィン(チョコチップ)きらきら



スタッフ皆で美味しく頂きましたニコニコきらきら!!



お気遣いありがとうございますドキドキ



永津