春色ネイル | 「ネイルサロン クチュリエール」スタッフ オフィシャルブログPowered by Ameba

春色ネイル

こんにちは天気


ここ数日たび重なる余震がおき不安定な日が続いておりますが、


皆様も十分にお気を付け下さいませ。




被災された方々、今もなお復興作業に尽力をつくして下さっている皆様方の


ご無事と安全を心よりお祈り致しております。



今日もクチュリエールより


春の陽だまりのような暖かい気持ちになれるネイルを

お届致したいと思いますにこにこ




山本美樹オフィシャルブログ「ネイルサロン クチュリエール」Powered by Ameba




新緑の季節にぴったりな爽やかなシャイニーカラーに


高級感あふれるフラワープラチナビーズをポイントにした新作デザインです。


この春に、又ブライダルネイルにもオススメです。


こちらのビーズはCefe Ringさんにて販売しております。


銀座にお立ち寄り際は是非お店に足を運んでみてください。


可愛いリングが沢山ディスプレイされています好


詳しくは・・・


http://www.cafe-ring.com/




早く穏やかな日々と、

沢山の笑顔が溢れる日本を迎えられますように花



クチュリエール 永津由恵