☆ウエルカム クチュリエール☆ | 「ネイルサロン クチュリエール」スタッフ オフィシャルブログPowered by Ameba

☆ウエルカム クチュリエール☆

こんにちは雪だるま



朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたが、



土曜日までは晴れ間のお天気が見込めるそうです↑晴れくもり



今日はとってもお天気が良いですね太陽



ちょうど誕生日の今日、ブログをお届けすることとなりましたpika**



初ブログ元気にレポートさせて頂きます頑張るkaraoke*





11月に入り今年も残すところひと月となりましたねえっmomi2*



街ではクリスマスの雰囲気で盛り上がってきましたベルわしぢゃよサンタベル



クチュリエールの店内も徐々にクリスマス仕様になっております音符



エレベーターから上がると・・・



クチュリエールの看板トナカイ「+゜クチュカイちゃん」+゜がお出迎えいたしますきらきら





山本美樹オフィシャルブログ「ネイルサロン クチュリエール」Powered by Ameba


さて本日はクリスマスにお似合いなホワイトネイルをされた


お客様のデザインをご紹介致します!!



山本美樹オフィシャルブログ「ネイルサロン クチュリエール」Powered by Ameba


パールホワイト系カラー逆フレンチお花



オーダーを頂きました好



黒のお花がポイントです花上げ上げ




マリークワントのようなツイニットパフスリーブがにお似合いになりそうなデザインですね



とっても可愛かったですラブWハート



雪にぴったりなアート雪



お好きなデザインで冬ネイルをお楽しみ下さいsei



いつもご来店ありがとうございますラブラブ



次回のデザインも楽しみにお待ち致しておりますドキドキドキドキドキドキ





                       RENAりぼん