アーガイルネイル | 「ネイルサロン クチュリエール」スタッフ オフィシャルブログPowered by Ameba

アーガイルネイル

こんにちは銀杏の葉



台風DASH!が接近していましたが、関東は直撃せず被害が少なく一安心ですあせる



先日こちらの映画を観て来ました映画ひらめき電球




*「*エクスペンダブルズ*」*

山本美樹オフィシャルブログ「ネイルサロン クチュリエール」Powered by Ameba

シルヴェスター・スタローンが一人三役をこなしたアクション超大作フィルム



出演者もジェイソン・ステイサムにジェット・リー、ミッキー・ロークにブルース・ウィリスに



アーノルド・シュワルツェネッガーと豪華俳優陣が勢揃いぱちぱち



切れのあるアクションなので



スカッとしたい気分の時は是非ご覧になって下さい↑目音譜








本日ご来店頂きましたお客様のネイルをご紹介致します!!



山本美樹オフィシャルブログ「ネイルサロン クチュリエール」Powered by Ameba




今日のテーマカッコアーガイルカッコデザインのご要望を頂きましたきらきら



ブライトトーンのピンクオレンジを基調に、



アーガイルデザインを施しました桃色のネイル



まさに今の時期のピッタリのネイルデザインですねラブラブ



とっても可愛かったですドキドキドキドキドキドキ



先日のブログでもご紹介しておりますが、



銀杏の葉のクチュリエールでは、チェックアーガイルなどのデザインが



人気急上昇中ですアップアップ



いつもと違ったデザインで秋のおしゃれを楽しんでいただけたらと



思います好ラブラブ




新作デザインを続々制作中ですので



近日中にブログにて公開いたしますpasokon☆☆ブログ☆ラブラブ



RENAリボン