新作ネイルのご紹介♪ | 「ネイルサロン クチュリエール」スタッフ オフィシャルブログPowered by Ameba

新作ネイルのご紹介♪

こんにちはべーっだ!




本日は久しぶりに良いお天気でしたね晴れ




数日、雨が続きましたので、とても心地よい一日になりましたキラキララブ





さて本日は新作ネイルをご紹介致しますブーケ1キラキラ


山本美樹オフィシャルブログ「ネイルサロン クチュリエール」Powered by Ameba


シルバーグラデーション



何色にも輝くラメをMIXさせ




ポイントでのチャームをあしらいましたラブ




間にはストーン&ホロを散らす事で




三日月夜空をイメージ三日月したネイルに仕上がりましたキラキラ






そして…こちらは

山本美樹オフィシャルブログ「ネイルサロン クチュリエール」Powered by Ameba


薄いピンク濃いピンクをクロスさせた変形フレンチです好ラブラブ




ゴールドラメでラインもクロスさせ




ホロとストーンで華やかに仕上げました薔薇




ゴージャス女性らしいデザインになっております口紅おんぷ



まだまだ、新作多数ご用意しておりますので、



ご来店の際は是非チェックしてみてくださいチェック好



そして・・・



本日ご来店頂きましたお客様から差し入れを頂きましたあひるきらきら

山本美樹オフィシャルブログ「ネイルサロン クチュリエール」Powered by Ameba



ヨックモックのクッキーです上げ上げイチゴケーキ



とても美味しく頂きましたぺこキラキラ




お心遣いありがとうございますドキドキドキドキドキドキ




次回のご来店、心よりお待ちして致しておりますベル



まいまいかたつむり