ハロウィンネイル | 「ネイルサロン クチュリエール」スタッフ オフィシャルブログPowered by Ameba

ハロウィンネイル

こんにちはニコニコ





今日は朝から良いお天気でしたね晴れ





9月も残りわずかになり、




最近では日が沈むのが大分早くなりましたね夜の街






さて、本日は来月の10月30日にちなんで





先取りネイルをご紹介致します薔薇








山本美樹オフィシャルブログ「ネイルサロン クチュリエール」Powered by Ameba


先端はホワイトの変形フレンチにし




ラメラインの上には星星を散らしましたベルおんぷ





そして…本日の主役きらきらかぼちゃきらきらをポイントにし




可愛らしさの中にも上品な仕上がりになりました好ラブラブ





街でもハロウィンのグッズをよく見かけるようになりましが




お手元もチェンジしてみてはいかがですか上げ上げはてなマーク





かぼちゃの他にもハロウィン仕様の




可愛いチャームを多数そろえておりますので





是非ご来店お待ちいたしておりますぺこ




そしてこちらラブラブ




お客さまからの差し入れで頂きましたラブラブ!『 BEL AMER 』の レアスフレkirakira*おんぷ


山本美樹オフィシャルブログ「ネイルサロン クチュリエール」Powered by Ameba

中がふんわりで濃厚なチョコ味とチーズ味が絶品でしたアップ




お心遣いありがとうございますキラ




次回のご来店心よりお待ち致しておりますドキドキ




ながつおんぷ