スクールでは・・・♪ | 「ネイルサロン クチュリエール」スタッフ オフィシャルブログPowered by Ameba

スクールでは・・・♪

こんにちはニコ



3日間行われていたビューティーワールドジャパンも本日最終日でしたニコニコ




ネイルに関する最先端の商品や情報が沢山ありとても充実した3日間でしたビックリマーク2



クチュリエールでも新しい商品や技術を取り入れて



お客様にご提供していきたいと思っておりますビックリマーク



新商品を取りそろえてお待ちいたしておりますラブラブ




そして・・・



先日のレッスン風景ですメモ



広島より認定講師試験に向けてご来校されましたニコニコ



今回の授業で山本がデモした内容は・・・・・ひらめき電球



『チップオーバーレイフレンチスタイル』



『チップラップフレンチスタイル』ですキラキラ



山本美樹オフィシャルブログ「ネイルサロン クチュリエール」Powered by Ameba


土台が重要なチップの仕込みやチップ装着など細かく説明をしていて


生徒さんもポイントを細かくノートにまとめていました合格ビックリマーク



キラキラ仕上がりはこちら

      ↓

    

山本美樹オフィシャルブログ「ネイルサロン クチュリエール」Powered by Ameba




とちらがチップオーバーレイかチップラップか分からない仕上がりですよね上げ上げ



どの様なマテリアルを使っても同じように仕上げるのがプロの技だと




私たちは考えております音譜



そして爪の形に合わせて自然な形に作られていくスカルプチュアはやはり奥深いですキラキラ



だからこそ練習が必要ですね頑張るきら



7月のコンテストに出場する生徒さんも今からコンテストに向けて



フレンチスカルプの練習が始まっていますビックリ



1Day LESSON コンテスト対策のコースもございますニコニコ



http://www.couturiere.jp/new/school.html

そしてこちらキラキラ



広島の生徒さんから差し入れを頂きましたラブラブ『広島Gelee』ですニコニコ



山本美樹オフィシャルブログ「ネイルサロン クチュリエール」Powered by Ameba


沢山種類があってどれも美味しかったですきらきら



ありがとうございますラブ



来月のご来校お待ち致しておりますニコニコ




永津