ホワイト×シルバーミラー | 「ネイルサロン クチュリエール」スタッフ オフィシャルブログPowered by Ameba

ホワイト×シルバーミラー

こんにちはキラキラ




今日は久しぶりにお天気も良く




お洗濯洗濯&お出かけ日和走る人でしたねおんぷ




クチュリエール店内も心地よい日差しがさしこみ




とっても気持ちがよい一日でしたきらきら!!きらきら!!




今日もリクライニングソファーでゆったり寛ぎながら




沢山のお客様にネイルをお楽しみ頂きましたベル




本日ご来店頂きましたH様のネイルをご紹介しますハート





山本美樹オフィシャルブログ「ネイルサロン クチュリエール」Powered by Ameba



変形フレンチデザインのホワイトパールに




シルバーのホログラムとハートをプラスしましたハート




こちらはクチュリエールでも大人気のデザインの一つですはあと





そして、HAND&FOOTを同時にされる




お客様も増えてきましたアゲアゲ





山本美樹オフィシャルブログ「ネイルサロン クチュリエール」Powered by Ameba




デザインも沢山ご用意しております!!




ゴールデンウィークに向けて




HAND&FOOT ぜひお試しください*!!




ミネコスモス