キッズネイル♪ | 「ネイルサロン クチュリエール」スタッフ オフィシャルブログPowered by Ameba

キッズネイル♪

こんにちは音譜




今週末は、桜が一番の見ごろですね桜**桜




皆さま、お花見は行かれましたか?




あっという間に 散ってしまうので




見ておかなくてはと思いにこ




私は、今日 早起きして、近くの満開の桜を見に行ってきましたラブラブラブラブ






本日は、昨日ご来店頂きました




とっても可愛いお客様をご紹介します!!





山本美樹オフィシャルブログ「ネイルサロン クチュリエール」Powered by Ameba

1ヶ月に1回、大阪よりご来店くださるM様のお嬢様も




先日ご一緒に ご来店頂きました音譜




明日は14歳のバースディのため




大好きなディズニーランドへ行かれるそうですよドキドキドキドキ




ずっとやりたかったイエローカラーに思い切ってしてみましたラブラブ




ラメとラインストーンでキラキラにキラキラキラキラ




ラインストーン使いで少し大人っぽい仕上がりになりました星





そしてお土産まで頂戴いたしましたニコニコ





大阪でしか買えないという





北新地の『呼吸チョコ』チョコレート




山本美樹オフィシャルブログ「ネイルサロン クチュリエール」Powered by Ameba













アーモンドマスカルポーネ絶妙なハーモニーが



とっても美味しかったです!!




M様 お嬢様 いつもありがとうございます!!


またお会いできるのを楽しみにしておりますキラキラ



ミネコスモス