NAILEXPO 2009 | 「ネイルサロン クチュリエール」スタッフ オフィシャルブログPowered by Ameba

NAILEXPO 2009

こんにちは~音譜音譜



11月29日30日と



東京ビックサイトで開催された



括弧NAIL EXPO 2009括弧



の模様をご紹介しますキラキラキラキラ




山本美樹オフィシャルブログ「ネイルサロン クチュリエール」Powered by Ameba



会場内は


ネイルネイル商品も購入できたり




ステージでネイルのデモンストレーションを見ることができ




沢山のネイル好きの方で賑わっていましたラブラブ




そして・・・




第14代ネイルクィーンの発表もありました優勝カップきらきら!!きらきら!!




【協会特別賞】大地真央さん


【メンズ部門】石田純一さん


【タレント部門】益若つばささん


【アーティスト部門】土屋アンナさん    



皆さん とっても素敵なネイルをされていましたラブラブラブラブ







NAILLABOさんのブースでは




山本がデモンストレーションをさせて頂きましたキラキラ





山本美樹オフィシャルブログ「ネイルサロン クチュリエール」Powered by Ameba



いつもブログを見てくださっている方が



デモンストレーションブースに来てくださり




プレストジェルを体験されました音譜




LEDライトだからできるスピーディな仕上がりに




体験に来てくださった方は大感激されていました






いつもブログのデザインを参考にしてくださっているそうですニコニコ





今後も沢山の新作をご紹介していきますNEW






いつも見てくださってありがとうございますラブラブラブラブ





そして・・・・





昨日はスタッフ全員コンテストに出場させて頂きましたキラキラ





私たちネイリストにとって技術向上は永遠のテーマですねグー





今回も沢山の素晴らしい作品を見たり





新商品をみたりと、とても充実した1日となりましたキラキラキラキラ




これからもお客様に最新の技術と新商品を




ご紹介させていただきますベル



ミネコスモス