ジェルネイル | 「ネイルサロン クチュリエール」スタッフ オフィシャルブログPowered by Ameba

ジェルネイル

今日は真夏のような暑さでしたね晴れ



母の日ブーケ1でしたが 皆さま何かされましたか好



私は先日、母を連れてシルクドソレイユ 『ZED』



へ行ってきました音譜



銀座 ネイルサロン 「クチュリエール」で美しい時間を・・




あいにくの雨でしたが、満席でしたキラキラ



約二時間 あっという間で



観に行かれたお客様もオススメ通り



とっても楽しめました音符




そして本日ご来店頂きました


K様のネイルをご紹介しますキラキラ☆


いつもK様からはカラーのリクエストを頂きますベル



本日はマットなホワイトとイエローのご要望でしたキラキラ



そして仕上りのネイルはこちらですNEW



銀座 ネイルサロン 「クチュリエール」で美しい時間を・・


マットホワイトの深い逆フレンチに先端をイエローフレンチに



ゴールドのラメラインをいれてポイントに押し花を黄色い花



虹夏先取りネイルになりましたニコニコ



K様いつもリクエストありがとうございます音譜



次回も何色か楽しみにしていますきら



嶺村