ストーン ジュエリー | 「ネイルサロン クチュリエール」スタッフ オフィシャルブログPowered by Ameba

ストーン ジュエリー

すっかり秋らしくなってきましたもみじ


いかがお過ごしでしょうか?


最近、お気に入りのジュエリーをご紹介したいと思います指輪


『アノアノ』さんですダウン


http://www.anoano.co.jp/index.html


エネルギーの高い天然石を使い職人さんの手作りで作られているそうですよ音譜


パワーストーンというとデザイン限られてしまい可愛く身に付ける物がないかなぁーとずっと探していたんですGet


今回は特別に全商品を拝見させていただく事ができました目





ストーンそれぞれに意味がありますが、その時に選ぶものが今必要なものなのでどれを選んでもいいそうですよドキドキ


今回私の気になったストーンはルビー・モルガナイト・ムーンストーン宝石赤宝石白


ゴールドの色みもすごく綺麗でストーンがより映えますよねきらきら!!


2連でも3連にも重ねてつけても可愛い好



このアンクレットがホントにお気に入りラブラブ!
どれも可愛くて選べない・・・べーっだ!


サイドからみた形にまでこだわりが・・・ドキドキ


これも可愛いんですよ音譜樹脂の中に水晶が埋め込まれていますアップ
うまく映っていないのが残念しょぼん

代表の胸元も可愛いベル
オニキスが入っていましたキラキラ