きのこの王様!!ポルチーニ茸!! | ♥Nailist Aya♥  〜時々イタリア 時々日本〜

♥Nailist Aya♥  〜時々イタリア 時々日本〜

                        ♥イタリア ローマから車で1Hほどの海岸沿い Nettuno在住♥

きのこの日にちなんでハート

 

好きなきのこの種類教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
イタリアでも秋
きのこの季節になりましたハート
 
きのこ狩りライセンスを取るほど
きのこ狩りが大好きな彼・・・ハート
 
今年は仕事の関係で
なかなか行けてなかった・・・タラー
 
が・・・先日・・・
休日にも関わらず
朝5時起きして
きのこ狩りに乙女のトキメキ
 
実は私もAmoreちゃんが生まれる前は
よく一緒に行っていたが・・・
道なき森にAmoreちゃんを
連れて行く訳にはいかず・・・タラー
お留守番となる・・





今回はポルチーニ茸とたまご茸ナイフとフォーク
このたまご茸はこちらではすごく人気ハート



 
フレッシュなものは
生でカルパッチョにしていただくナイフとフォーク


 
勿論定番のポルチーニ茸のパスタもナイフとフォーク


 
秋ならではのお皿ナイフとフォーク乙女のトキメキ
 
美味しかったですピンクハート
 
いつかAmoreちゃんも
一緒にきのこ狩りできる日がきたら
いいなラブ
 
From Aya
 
 

にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村