首デコルテパック | AI artworks collection 〜TIARA nailsalon〜

AI artworks collection 〜TIARA nailsalon〜

城東区鴫野ネイルサロン
2016年12月8日にopenしました♡

城東区鴫野西4-10-14 ショッピングフロアステップ1階

鴫野ネイルサロン
TIARA

個人的に

首が気になってきて。。。




首デコルテパック入れてみましたっ真顔




インスタにアップしておりますが

こんな感じでねっ転がりながら

パックするのをオススメしますキョロキョロ




ケチなんで
首の後ろまでこちらを

ペタリっと貼りましたよくるくる



後ろはずれなかったキラキラ







首って顔よりケアしなあかんみたいですゲロー

気をつけよー







縦ジワを作らんように
ちゃんとたまにはパックもしてあげようと
心に誓いキラキラ


やっぱりパックは
置いてるだけの手軽さが上矢印



顔のパック貼ればいいやーんって思ってたけど
この大きさかなり良い
楽ちんだし♬



このタイプもっと出たらいいのにお願い




店頭に置いてますので
気になる方は是非ハート