昨日久しぶりに本屋さんへ行きました | 鳥栖ネイルサロン|モチ、フォルム、艶の良いジェルネイルならNail Iris.

鳥栖ネイルサロン|モチ、フォルム、艶の良いジェルネイルならNail Iris.

鳥栖市肥前旭駅から徒歩10分のネイルサロンです。ネイルのモチが悪い方や深爪、かみ癖でお悩みの方。
当サロンにお越しください。
丁寧な施術で人気の当店で楽しいネイルライフを送りましょう。

こんにちは☀️

昨日したネイルを褒められてウキウキしているゆっきーなこと礒脇幸菜ですふんわりリボン

佐賀県鳥栖市で自宅ネイルサロンをしております乙女のトキメキ



初めましての方はこちらをお読みくださいふんわりウイング




昨日小学校1年生の娘ちゃんを連れて久しぶりに本屋さんへ行きました。
本好きの私は読みたい本はたくさんあって迷いに迷って二冊に絞り込みました!!




こちらの本ですスター

自己啓発本も感動するお話もミステリー小説も外国の物語も大好きです笑

恋愛ものはちょっと苦手…

時間があるなら1日中読んでいられるくらい好きです照れ

私が小学校の頃にお父さんが本好きで1ヶ月に1回図書館に連れて行ってくれて怪傑ゾロリの本を借りれるMAXまで借りていました爆笑

そして、私たちの世代はハリーポッターですよねスター

サンタさんにお願いしてハリーポッターの本をもらいましたラブラブ

何回も読み返してボロボロになってました笑い


ちなみに皆様は本は紙派ですか?電子書籍派ですか?

私は断然紙派ですっ!!キラキラ

場所もとるし色褪せるしたくさん持ち運べたりしないけど…

読んだ本を本棚に飾っときたいですハート

これだけたくさんの本を読んだんだなぁってキラキラ





突然ですが、皆様この画像を知っていますか?



これは本で読んだ知識はその人の見る世界が違う

みたいな感じだったけど私はこの画像が好きですラブラブ

本当にそうだなって思います。


もちろん、本を読むことが苦手な方もいます。

私がただただ好きなだけです。

漫画だってラノベだっていいですしキラキラ

聞く読書とかも今はありますもんねニコニコ


最近活字離れが進んでいて本屋さんが少なくなってきて…

本がなくならないといいなショボーン


そんなことを思っております!

また今日買った本を読んだら皆様に紹介しちゃおっかな花



そんな本好きなゆっきーなと話しながらネイルしたい!

と言う方は公式ラインから私にメッセージくださいラブラブ

お待ちしてまーすバイバイ

友だち追加



ではまたバイバイ