お花アート | 鳥栖ネイルサロン|モチ、フォルム、艶の良いジェルネイルならNail Iris.

鳥栖ネイルサロン|モチ、フォルム、艶の良いジェルネイルならNail Iris.

鳥栖市肥前旭駅から徒歩10分のネイルサロンです。ネイルのモチが悪い方や深爪、かみ癖でお悩みの方。
当サロンにお越しください。
丁寧な施術で人気の当店で楽しいネイルライフを送りましょう。



みなさんこんにちはクローバー
佐賀県鳥栖市村田町自宅ネイルサロン
ネイルアイリスの礒脇幸菜ですニコニコ

今日はまた寒くなってきましたね宇宙人くん
冬になってきてるから当たり前なんですけどね!
ますます外にでたくなくなる凝視アセアセ

それでは

 TODAY'S
 
ネイル












今日はネイルではなく先日セミナーに

参加したのでその練習写真を飛び出すハート


私お花のアートすごい苦手で魂

バランスとか筆使いとか難しくてアセアセ

でも、お花アートは可愛くて好きなので

出来るようになりたいので教えてもらいました!


全然下手くそであんまり晒さない方が

いいのかなって思うのですが…

私の成長記録としても残しておこうと思いました驚き



きっと何年かしたら恥ずかしくて

消してしまいたくなっているでしょうね笑い



練習たくさん頑張ります!ハート


ではまた!