私の好きなドラマの話 | 鳥栖ネイルサロン|モチ、フォルム、艶の良いジェルネイルならNail Iris.

鳥栖ネイルサロン|モチ、フォルム、艶の良いジェルネイルならNail Iris.

鳥栖市肥前旭駅から徒歩10分のネイルサロンです。ネイルのモチが悪い方や深爪、かみ癖でお悩みの方。
当サロンにお越しください。
丁寧な施術で人気の当店で楽しいネイルライフを送りましょう。


今日はドラマを見てテンションあがっているので
勢いでブログを更新しちゃいますニコニコ

私が今期ドラマで今一番のお気に入りがこちら!





サイレントです〜ハートハートハート

写真横長くて切れちゃった🤭


ネタバレあるかもしれないので

嫌な方は見ないほうがいいかもです!

しないようにしますがアセアセ



川口春奈ちゃんと目黒蓮くんが

過去からすれ違いのすれ違いで

今現在出逢うのです泣くうさぎ


すれ違うのにも理由があるのですが…

それがまた切ない泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


目黒蓮くんの泣きの演技が上手だしイケメンだし

こりゃさっくんからまた目黒くんに

戻るファンの子たち多いでしょうね飛び出すハート





そういえば、私は子供の頃から泣いたら

親に怒られてたんで泣くのってすっっっごく

苦手だったんですよ魂が抜ける

負けず嫌いだし笑い


で、大人になるまであんまり泣いたこと

なかったんですよね…


でも、何で見たか忘れたけど…
人って泣いたら心がスッキリするらしいんですよハッ
泣けない人は映画とか見て泣いたらいいって!


私映画とかドラマとか好きですけど
ラブストーリーとか泣けるものって
前までは好きじゃなくてアセアセ
泣く練習に『泣ける映画』で検索して
めちゃ見てましたね〜驚き

今では子供の発表会で泣くぐらい
涙腺ゆるゆるになってしまいました爆笑


余談が長すぎましたが
サイレントぜひ見てみてくださーいラブラブ


では、またね〜ちゅー