゜。:☆ menu /ネイルご予約/ アクセス ☆:。゜

 

 

名古屋市

名駅から徒歩

キレイを明日の活力に

指先から始める良い女♩

 

大人可愛い女性を楽しむ

隠れ家的ネイルサロン♡

 

 

【ネイルハウス シュシュ】

Nailhouse ChouChou

 

なぎさです^^

 

 

 

人間は便利になるほど退化している。

 

窪田正孝さんのインタビュー記事のこの言葉が私の中で

すごくストンと響きました。

 

 

SNSやAI、いろんなものが発達して

ひと昔前と比べても便利さは一目瞭然。

 

 

自分の生活スタイルが大きく変わって有限な時間を

仕事とプライベート、どう時間を使うか

 

 

やりたいことを全てやろうとすると時間も体力も足りない。

その中でもやもやしていた気持ちが言語化すると

これなのかもしれないと。

 

 

当サロンに来てくださってるお客様は

責任ある立場の方も多いので教える難しさや

投資や経済などの真面目な話や何気ない話や

けらけら笑っちゃう楽しいお話はもちろん

若い頃とは時間の使い方や価値観、考え方が

変わったというお話をするんですけど、

 

 

そうなると時間をどう味方につけるかっていうのは

ある意味永遠のテーマなのかなと。

 

 

老後の妄想話で盛り上がったり笑

 

 

20代まではおろそかにしがちだったことが

大事にしたくなってきたというか

食事だったり運動など身体のメンテナンスだったり

時間の使い方や意識もすごく変化しているなって。

 

 

ネイリストは技術職でもあるので

練習に終わりはなくて究極に極めようとすると

時間も体力もいくらあっても足りないんです笑

 

 

かと言って、プライベートを疎かにするのも

味気ないしつまらない。

サロンワークでの会話の幅も狭まってしまうんですよね。

 

あれもこれもしたい。でものんびりもしたい。

そんな葛藤に駆られることがある自分と向き合って

優先順位を考えながら時間の”余白”をどう作り出していくか

そんな時間も楽しみながら

年齢とともに人生の経験値もあげていけると良いですよね^^

 

 

 

 

 

さてさて、今年の秋も定番はやっぱりべっこうです♡

今年は、ラインクラックをいれずふんわりニュアンススタイルが私流♪

 

 

 

ヒューマンアカデミーのスキルアップでは、

初心者でも出来るように簡単にしてますが

サロンワークではさらに一工夫してるのがこちら^^

 

 

 

 

無限にやりたいデザインが出てくるので

きりがないですがどれも可愛い♡

 

 

 

 

 

それではまた^^♡

素敵な一日をお過ごしください♡

 

 

\ネットなら24時間いつでも♡/

予約する

 

 

 

 

 

 

 

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

♡ LINE@登録 ♡

 

◇◆友達追加する◆◇

 

 

 

 

 

 

 
 

受付中セミナー

LCNハンドセラピスト養成セミナー

水彩フラワーセミナー

パワーベースセミナー

●スキルアップセミナー

 

 

詳細は→◇◆こちら◆◇

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ ぽちっとくれたら嬉しいです♡

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ ぽちっとくれたら嬉しいです♡

 

-――-―-――-―-――-―-――-―

 

Nailhouse ChouChou 

 

  サロンページ 
 

    Follow me *(๑•ᴗ•๑)
 -――-―-――-―-――-―-――-― 

 

 

 

◆アクセス◆

★名古屋 
  →→ Nailhouse ChouChou★

名古屋市中村区名駅南
ISE名古屋ビル 702

↓こちらをクリック

☆★___________

 

 月・木曜・不定休
  (完全予約制) 

___________★☆ 

 
☆★☆★☆★