゜。:☆ menu /ネイルご予約/ アクセス ☆:。゜

 

 

名古屋市

名駅から徒歩

キレイを明日の活力に

指先から始める良い女♩

 

大人可愛い女性を楽しむ

隠れ家的ネイルサロン♡

 

 

毎日毎日、猛暑と戦ってる全人類のみなさま

ほんっとーにお疲れ様です!!

 

もうね、ベッドから起き上がっただけで

えらいですよ飛び出すハート

 

 

8月も後半に入ると夏の終わりのカウントダウンが

始まった感じで秋がみえてきて

テンションがあがりますね!♡

 

 

たまには(?)ネイリストらしくネイルのご紹介します♡

ネイルも先取りラストサマーです♡

ということで思いっきりキラキラを詰め込んでみました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

薬指の天然石は過去一可愛くしあがりまして♡

キラキラを何種類か仕込んでます。

マグネットをフレンチにして動かすたびにキラキラ移動するのが

海っぽいなーと。

 

グレーのワンカラーで大人の色気を出しつつ

指先はミラーフレンチにひっそりオーロララメを仕込みました♪

 

 

 

 

 

 

ワンカラーもこだわるのが当サロン流!♡

お客様のお爪がどうしたらいちばんキレイに魅せれるか・・・

試行錯誤して今はこのスタイルに♡

抜け感を作って、カラーによっては陰影を意識して。

ケアも保湿もこだわってきたけどそれでも物足りず

ただ塗るだけのワンカラーを辞めたらよりレベルアップできました照れ

(お写真はたっぷり保湿クリームでリンパ流した後なのでツヤ感は伝わりませんが。笑)

 

今回は1度塗りでというオーダー。

当サロンは1度塗りとか少し薄めにしたいなんて

リクエストも良く頂くのですがこれは技術力が試されるので

昔は出来なかったんですが今はバリエーションも増えるし

シンプルこそ奥が深くて楽しい!!ラブ

 

 

 

アートがあってもなくてもジェルネイルは魅せ方が無限で

お客様のお爪の個性によって変わるので日々研究です♪

 

 

 

 

 

そんな私は今、とあることに悪戦苦闘してるのですが

その中でも発見がありまして

開業サポートに活かせるなと記憶に刻んでます!!

 

 

すべての経験が学びであり財産です♡

 

 

今年も新しいことに挑戦させて頂く機会がありまして

年末までにはさらにまた変化がある予定なので

自分の中でも葛藤があったりして

落ち込んだりテンション上がったりな日々を過ごしてます^^

 

 

 

 

 

まだまだ続く猛暑。

みなさまご自愛くださいませ♡

 

 

 

 

 

 

 

【ネイルハウス シュシュ】

Nailhouse ChouChou

 

なぎさです^^

 

 

 

 

 

それではまた^^♡

素敵な一日をお過ごしください♡

 

 

 

 
\ネットなら24時間いつでも♡/

予約する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

♡ LINE@登録 ♡

 

◇◆友達追加する◆◇

 

 

 

 

 

 

 
 

受付中セミナー

LCNハンドセラピスト養成セミナー

水彩フラワーセミナー

パワーベースセミナー

●スキルアップセミナー

 

 

詳細は→◇◆こちら◆◇

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ ぽちっとくれたら嬉しいです♡

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ ぽちっとくれたら嬉しいです♡

 

-――-―-――-―-――-―-――-―

 

Nailhouse ChouChou 

 

  サロンページ 
 

    Follow me *(๑•ᴗ•๑)
 -――-―-――-―-――-―-――-― 

 

 

 

◆アクセス◆

★名古屋 
  →→ Nailhouse ChouChou★

名古屋市中村区名駅南
ISE名古屋ビル 702

↓こちらをクリック

☆★___________

 

 月・木曜・不定休
  (完全予約制) 

___________★☆ 

 
☆★☆★☆★