゜。:☆ menu /ネイルご予約/ アクセス ☆:。゜

 

 

名古屋市

名駅から徒歩

-5歳をあたりまえに

指先から始める良い女♩

 

大人可愛い女性になるための

隠れ家的ネイルサロン♡

 

 

【ネイルハウス シュシュ】

Nailhouse ChouChou

 

なぎさです^^

 

 

 

GWも明けて通常の日常が戻ってきました。

みなさんGWはリフレッシュできましたか?^^

 

 

さて、5月といえば、GWの他にも

”5月病”というのを聞いたこともある方

多いと思います。

 

正式な医学用語ではないのですが

今や一般的に認知されている5月病。

なんと4人に1人が経験するそうです!

 

 

ストレスは誰にでもあるものですが、

今年度、環境が変わった方は特に

慣れないことも多く、知らず知らず

いつも以上にストレスが溜まっていた

なんてことも。

 

 

 

ストレスと上手に付き合うには、やっぱり

充分な睡眠や、栄養のある食べ物などが必要ですが

GW明けてお仕事が忙しくてなかなか難しい💦

 

 

そんな方は、当サロンオススメの

ハンドスパで自律神経を整える

お手伝いをさせて下さい♡

 

 

自律神経が乱れていると、疲れもとれにくくなって

めまいだったりだるさが抜けなくて

気持ちもイライラしがちになります。

 

 

そういった状態が続けば物事を悲観的に

とらえるようになってどんどん負のループに・・・

 

 

放置しておくと、本格的なうつ病に悪化してしまう・・・

なんてケースもあるので、なんだか最近疲れてるな

と少しでも感じたらぜひ労わってあげて欲しいです!

 

 

とりあえず今すぐスタバの新作イチゴフラペチーノ

飲んで、取り急ぎ自分のご機嫌を取りましょう!!

(とてもおいしかったですおねがい

 

 

というのはさておき

 

 

お風呂に20分ゆっくり浸かる

深呼吸を思いっきりする

こういった事でもストレス軽減に繋がります♪

 

 

それでも、なかなかゆっくり時間が取れない!

という方の為のメニューでもあるのが

ハンドスパです♡

 

 

ハンドスパって何??という方は

\ こちらの記事を /

 

 

 

 

そして、女性は自分がキレイになったと実感したとき

幸福を感じるというデータがあるのですが

 

 

 

ハンドスパを耳や香りなど五感を刺激しながら

副交感神経に働きかけることで

自律神経の乱れを整えるお手伝いもするのはもちろん

 

 

保湿もしっかりするので、お帰りの際は

ふわふわで柔らかいお肌に

思わず笑顔になってしまいます♡

 

 

これから梅雨に向かってまだまだ不安定な

気候も続き、気分も浮き沈みしやすい時期が続きますが

みなさまどうぞご自愛なさってくださいね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた^^♡

素敵な一日をお過ごしください♡

 

 

 

 
\ネットなら24時間いつでも♡/

予約する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

♡ LINE@登録 ♡

 

◇◆友達追加する◆◇

 

 

 

 

 

 

 
 

受付中セミナー

LCNハンドセラピスト養成セミナー

水彩フラワーセミナー

パワーベースセミナー

●スキルアップセミナー

 

 

詳細は→◇◆こちら◆◇

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ ぽちっとくれたら嬉しいです♡

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ ぽちっとくれたら嬉しいです♡

 

-――-―-――-―-――-―-――-―

 

Nailhouse ChouChou 

 

  サロンページ 
 

    Follow me *(๑•ᴗ•๑)
 -――-―-――-―-――-―-――-― 

 

 

 

◆アクセス◆

★名古屋 
  →→ Nailhouse ChouChou★

名古屋市中村区名駅南
ISE名古屋ビル 702

↓こちらをクリック

☆★___________

 

 月・木曜・不定休
  (完全予約制) 

___________★☆ 

 
☆★☆★☆★