ジェルが均一に塗れずムラになってしまう

ワンカラーを自分なりに練習しても上達している気がしない・・・

 

 

 

 

そんなお声を頂きワンカラーレッスンを開催することにしました。

 

 

 

 自分の癖を知る

 

 

今回のワンカラーレッスンでは、

他で開催されてるワンカラーレッスンとは違う視点で

行います。

 

 

上手に塗る方法を教えてくれるレッスンは

正直、他にもたくさんあります。

 

 

美しいフォルム、ケアの重要性、筆の選び方・・・etc

 

 

確かにどれも大切で

どのレッスンのワンカラーもとても美しく

魅力的ですよね^^

 

 

私の強みは、その人の強み弱みを見抜くことだと

言って頂くことが多いのですが

 

 

潜在意識や無意識に目を向けるのは

心理学を学んできたからそういうのも

組み込んでいるからというのもありますが

ある種、私の癖でもあります^^

 

 

ワンカラーに限らずですが、何かをするとき

その人の癖は必ず出ます。

 

 

アートにも性格が出るように

ワンカラーの塗り方にも癖があります。

 

 

ケアやベースをキレイに塗ることは

もちろん大前提なのですが

 

 

 

癖を知ることで筆の扱うときに

気を付けるだけでも

ワンカラーにも違いが出てきます。

 

 

 

 

なので、今回のレッスンを受けることで

まずは自分の癖を知り

意識して練習することで

練習の質をあげて、上達してもらうというのが

目的でもあります。

 

 

 

キレイな塗り方を勉強して

同じように動かしてる”つもり”を

改善していきましょう。

 

 

 

 

セミナー費用

¥7,700  

 

 

※利き手で1本ワンカラー施術してきてください。

※チップ5枚赤色を塗ってきてください。

(お持ちの物で大丈夫です)

(ラメカラーはNG)

(アート/パーツ無)

※ワンカラー以外の9本もプレパレーションした状態で

 

場所 

 

Nailhouse ChouChou

 

 名古屋市中村区名駅南1-23-14

   ISE名古屋ビル 702

 

持ち物

 

筆記用具

・ファイル各種

・ウエットティッシュ

・メタルプッシャー

・キッチンペーパー

・ベースジェル

・トップジェル

・カラージェル(赤、ベージュがあればこの2色はお持ちください)

・ジェル筆

・ダストブラシ

・ウッドスティック

・ワイプまたはコットン

・テーブルシート

 

など、普段お使いのジェル用品一式

 

 

 

【セミナー詳細】

【 時間    3h 

 

筆の状態

ジェルの取り方

筆の持ち方、動かし方

 

あなたの癖をひとつひとつ確認していきます。

 

ジェルの量を増やしてどうにかしようとしてないかな?

ムラになってるのを回数でごまかそうとしてないかな?

 

 

細やかなさぎょうだからこそ

細かいところにも気づいて欲しい。

 

 

そんな内容で集中して練習するレッスンです!

 

日程/時間

 

"自分の癖を知ることで上達を早める”

自分の癖を知ることでムラの原因をあきらかにし

意識した練習にすることで

上達を早めます!

 

 

 

 

 

(月・木定休日)は定休日となります。

 

 

 

 

 

 お申込はLINEから

 

受講資格

ジェル検定初級合格の方

 

お支払い方法

セミナー受付完了の際に

指定口座の詳細を送らせて頂きますので、

ラインを頂きました日を含めて5日以内に

お振り込みをお願い致します。

(領収書が必要な場合は事前にお知らせ頂き、

セミナー当日のお渡しとなります。)

 

ご受講様都合によるキャンセルは基本的には

お断りしておりますが、

もし、万が一どうしても参加できなくなってしまった場合は

できるだけ早めのご連絡をお願い致します。

 

 

受講料お振込み後のキャンセルにつきましては、

いかなる場合におきましてもご返金致しかねます。

 

遅刻した場合は、レッスン時間が短くなり全ての内容を

お伝えできなくなることがございます。

 

 

 

 

 

 

それでは、明日も素敵な1日を♡

 

 

 

 

 

じっくり話を聞いてほしい方にオススメの

マンツーヒアリング(個別相談)

↓こちら↓

 

受付中セミナー

LCNスパサロンワークセミナー

水彩フラワーセミナー

パワーベースセミナー

●スキルアップセミナー

 

 

詳細・その他レッスンセミナーは→◇◆こちらをクリック◆◇

 

 

 

本日のオススメ過去記事は

◇◆自由って尊いよね◆◇

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ ぽちっとくれたら嬉しいです♡

 

-――-―-――-―-――-―-――-―

 

Nailhouse ChouChou 

 

  サロンページ 
 

    Follow me *(๑•ᴗ•๑)
 -――-―-――-―-――-―-――-― 

 

 

 

◆アクセス◆

★名古屋 
  →→ Nailhouse ChouChou★

名古屋市中村区名駅南
ISE名古屋ビル 702

 

↓こちらをクリック

☆★___________

 

 月曜・木曜・不定休
  (完全予約制) 

___________★☆ 

 
☆★☆★☆★
読者登録ボタン

☆★☆★☆★

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス