お客様によりよいものを提供するために♡

 

 

 

 資格で終わらせない!

接客も!技術も!

ネイリストのスキルを底上げ

サポートコンシェルジュ

【ネイルハウス シュシュ】

Nailhouse ChouChou

 

なぎさです^^

 

ネイリストさん向けのライン@
登録はこちら♪

→ 【ズバリ知りたい!プロネイリストあれこれ】

 

 

 

 

 

IMG_20171112_105013524.jpg

 

 

 

LCNスパサロンワークセミナー受講者さまの感想をご紹介します^^

 

 

 

 

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + 

 

●LCNセミナーを受けようと思った決め手はなんですか?

サロンの単価アップ、付加価値アップしたかったからです。

 

●実際に、LCNセミナーを受講していかがでしたか?

マッサージのやり方や、今まで知らなかった成分などの知識を得ることができました。

 

 

●最後にLCNセミナーを検討している方に一言

ハンドスパなど丁寧に指導してもらい、すぐにスパを導入できる商品もついていて

お値段以上の知識を得られました。

迷われている方はぜひぜひ受講されてください♪

 

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + 

 

 

 

 

お値段以上の知識と思って頂けて良かったです♡

 

 

私自身、過去にたくさんセミナーを受けてきて

アウトプットしないまま今ではメモ書きのみで

読み返してもわからない・・・

と受けたものの身に付かなかったセミナーも

あるので、アウトプットにこだわってるからこそ

即導入できるためにはどうしたら

伝わるかはものすごく考えています。

 

 

セミナー受講後はわくわくしてて

モチベーションも最高潮だと思うからこそ

即導入できる導線を作っておくことで

 

『そういえば受けたけど結局使わなかったなー』

 

とはなりません♪

 

 

せっかくお金も時間も使うのだから

すぐ身に付けて武器にしたいですよね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

LCNはWHOの定めた”健康”の定義

 

【健康とは、病気でないとか、弱っていないということではなく、

肉体的にも、精神的にも、そして社会的にも、

全てが満たされた状態にあることを言います。】

 

 

このことに着目してるだけあって
ハンドSPAの時間は不思議とゆるやかな時間を感じ
当サロンのお客様も
『眠くなってきちゃった。』
『気持ち良いー』
 
と虜になってしまう方続出してしまう程♡
 
 
 
ハンドSPAのみのメニューで
ご来店される方もいらっしゃいます♪
 
当サロンでは
東京や京都など、遠方からもご来店頂くコトも
しばしば....♡
 
 
 
 
サロンでのLCNセミナーも
愛知県内のみならず
近畿地方からも
セミナーを受講に来て頂くコトも増えました♪
 
 
 
ここ数年で様々なメーカーさんも
SPAが出始めましたよね。
 
 
ちょくちょく他のメーカー様のも
実際に触れてみますが
そのたびに、改めて
LCNのよさを実感してしまいます♡
 
 
 
肌が弱い方でも
安心して使える品質
 
 
 
お肌が喜んでるのが
わかる程の保湿力
 
 
ココロを癒す
優しい香り
 
 
使ってる自分の顔が思わず
にやけてしまう程。笑
 
 
 
保湿 + リラクゼーション
それがLCNの良いところ♪
 
ストレス社会に負けないリラクゼーション
ここにあり。
 
という感じです♡笑
 
 
セミナーでは実際に商品を触るので
良さをその場で実感するだけでなく
お帰りの際はみなさんしっとりつるつるキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

個別相談も受け付けてます^^

 

◇◆詳細はこちら◆◇

 

 

 

それでは、明日も素敵な1日を♡

 

 

 

 

 

配信はゆったりですが

ネイリストさん向けのライン@
登録はこちら♪

 

 

◇◆秘密の個別セッション◆◇

お申込みはこちら

 

受付中セミナー

LCNハンドセラピスト養成セミナー

水彩フラワーセミナー

パワーベースセミナー

●スキルアップセミナー

 

 

詳細・その他レッスンセミナーは→◇◆こちら◆◇

 

 

 

本日のオススメ過去記事は

◇◆自由って尊いよね◆◇

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ ぽちっとくれたら嬉しいです♡

 

-――-―-――-―-――-―-――-―

 Nailhouse ChouChou 

 

Facebook

  サロンページ 
 

    Follow me *(๑•ᴗ•๑)
 -――-―-――-―-――-―-――-― 

 

◆アクセス◆

★名古屋 
  →→ Nailhouse ChouChou★

名古屋市中村区名駅南
ISE名古屋ビル 702

 

↓こちらをクリック

☆★___________

 

 木曜・不定休
  (完全予約制) 

___________★☆ 

 
☆★☆★☆★
読者登録ボタン

☆★☆★☆★

 

 

◇◆◇◆