SPAでストレス解放♡

 

 

 

 資格で終わらせない!

接客も!技術も!

ネイリストのスキルを底上げ

サポートコンシェルジュ

【ネイルハウス シュシュ】

Nailhouse ChouChou

 

なぎさです^^

 

ネイリストさん向けのライン@
登録はこちら♪

→ 【ズバリ知りたい!プロネイリストあれこれ】

 

 

 

 

 

 

 

LCNセミナー受講者さまの感想をご紹介します^^

 

 

 

IMG_20171112_105013524.jpg

 

 

 

 

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + 

 

●LCNセミナーを受けようと思った決め手はなんですか?

 

自分自身の強みとして、以前から興味のあった

リラクゼーションの分野を学びたいと思ったのがきっかけです。
そんな中で、色々調べ始めて目についたこと、自分の周りの色々なタイミングが合ったこと、

少人数で教えていただけることが決め手となりました。

 

●実際に、LCNセミナーを受講していかがでしたか?

 

まず自分がちゅるちゅるになりリラックスできたこと。
あと、しっかりとした資料、座学の内容、実技。

座学においてはしっかりと不明点にはお答えいただけ

、実技においては、苦手を見極めその箇所に対するフォローが抜群に上手くてわかりやすかったこと。

何より終始固すぎず、緩すぎず、丁度いい距離感と楽しさがありました。

 

●最後にLCNセミナーを検討している方に一言

 

個人的には大人数の中で教わるより、

少人数でしっかり教えていただきたいという気持ちがあります。
不明点にはしっかり答えていただけたり、

苦手を見極め具体的に個人に合わせた指導をしてほしい。
あとは、穏やかな環境で学びを深めたい方。

そんな方には、なぎさ先生の元で学ぶのははぴったりだと思います(* ´ ▽ ` *)

 

 

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + 

 

 

めちゃめちゃお褒めの言葉がたくさんで

嬉しすぎた♡

 

 

私のサロンセミナーで大事にしてること。

 

・受講生さまが最速でアウトプットできる道筋を作る。

・リアルにこだわった情報。

 

 

セミナーってどうしても大人の事情が挟まってくることが多くて。

でも、いち受講生として私自身

マニュアルの答えなんかじゃなくて

本当に使えるものが知りたくて仕方なかったんですよね。

問題解決したくてだったり

スキルアップしたかったり

セミナーを受講する理由はそのときそのときで

違いますが

 

 

使えない道具も使えない情報もいらない♪

 

 

 

私の元に来た方達が確実に習得して

それをお客様に最速で提供して

幸せになってほしいんです^^

 

 

 

 

 

 

 

 
サロンでのLCNセミナーは
愛知県内のみならず
県外からセミナーを受講に来て頂いてます♡
 
 
 
 
LCNを取り入れたサロンオーナー様の中には
【私自身、もともと肌が弱くて
初めてぴりつくことなく使えた!】
 
という方も多いのです。
だからこそオススメしたいと。
良さを知って欲しいと
取り入れてる方が多いんです^^
 
 
 
肌が弱い方でも
安心して使える品質
 
 
 
お肌が喜んでるのが
わかる程の保湿力
 
 
ココロを癒す
優しい香り
 
 
使ってる自分の顔が思わず
にやけてしまう程。笑
 
 
 
保湿 + リラクゼーション
それがLCNの良いところ♪
 
ストレス社会に負けないリラクゼーション
ここにあり。
 
という感じです♡笑
 
 
セミナーでは実際に商品を触るので
良さをその場で実感するだけでなく
お帰りの際はみなさんしっとりつるつるキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

それでは、明日も素敵な1日を♡

 

 

 

 

 

 

ネイリストさん向けのライン@
登録はこちら♪

 

 

◇◆秘密の個別セッション◆◇

お申込みはこちら

 

受付中セミナー

LCNハンドセラピスト養成セミナー

水彩フラワーセミナー

パワーベースセミナー

●スキルアップセミナー

 

 

詳細・その他レッスンセミナーは→◇◆こちらをクリック◆◇

 

 

 

本日のオススメ過去記事は

◇◆自由って尊いよね◆◇

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ ぽちっとくれたら嬉しいです♡

 

-――-―-――-―-――-―-――-―

 Nailhouse ChouChou 

 

Facebook

  サロンページ 
 

    Follow me *(๑•ᴗ•๑)
 -――-―-――-―-――-―-――-― 

 

◆アクセス◆

★名古屋 
  →→ Nailhouse ChouChou★

名古屋市中村区名駅南
ISE名古屋ビル 702

 

↓こちらをクリック

☆★___________

 

 木曜・不定休
  (完全予約制) 

___________★☆ 

 
☆★☆★☆★
読者登録ボタン

☆★☆★☆★