飛ばされそうな程の風が
強かった本日。
 
 
こんばんは♪
 
 

通うほどにココロも可愛く

ふんわり指先美人に

メイクする♡

Nailhouse ChouChou

【ネイルハウス シュシュ】

ネイリスト/コンシェルジュ

 

なぎさです^^

 
 
ネイリストのためのお茶会でした♪
 
 
 
 
 
この写真ですでにお気づきだと
思います。
 
 
 
あ、この人また写真忘れたな。と
 
 
 
帰り際ぎりぎり思い出して
エレベーター前ですが
ぱしゃり(´∀`;)
 
 
これからネイリストとして活動したい方
すでに活動されていて情報交換がしたい方
独立を考えている方
 
 
みなさんそれぞれ悩みがあって
不安があって。
考えがあって。
 
私もたくさん壁にぶち当たって
悩んできた一人です。
 
 
セミナージプシーにも
陥りました。
 
なぜなら
欲しい答をくれるセミナーが
見つからなかったから
 
 
さらに言うと
どこに相談していいかも
わからなかった。
 
 
次こそは!
そんな思いで参加してきた
数々のセミナー。
 
やみくもに参加してきたセミナーでは
どれも欲しい答は
得られなかったり。
 
 
どのジェルを使ったらもつようになるの?
このメーカーが人気なのは何で?
どうやったら時短できるの?
こういうお爪の方はどうしたらいいの?
どうしたらうまくなる?
 
 
そうやってたくさんの時間と
たくさんの投資をして今があります。
 
 
さらにね、開催の少ないセミナーは
ないんですよね。
名古屋開催が!
 
 
だから、東京や大阪
いろんなところにも行きました。
 
 
参加したセミナーは穴が開くくらい
デモンストレーターの方の
筆の動きを見たり
パフォーマンス力を見たり
 
 
 
その方の魅力的な部分を見て
ここに至るまでの経緯を勝手に
分析したり笑
 
 
話題にのってみたり
冷静に考えたり。
 
 
そうやって今の私がいるんですよね。
 
 
そして、そうした中で
素敵な同士や仲間に
出会うこともできました♪
 
 
まずは動くコト
考えてるだけでは何も変わりません。
全ては自分次第なのです♪
 
 
 
それでも、もっとこうしたら
良くなるかなとか
常に来て下さるお客様が
より快適に過ごせるためには
私の動きに無駄はないか
どうしたらよりスマートに
施術できるかを考え続けていくんだろうな。
 
 
今日よりも明日。
明日よりも明後日。
素敵な時間を提供できますように♪
 
 
 
IMG_20171030_221131735.jpg
 
 
 
 

\募集中セミナー一覧 /

 

IMG_20171015_205843146.jpg

 まずは基本のオフをマスター!

一人でもオフに不安を抱える

ネイリストさんが減りますように♡

 

【残 わずか♡】

お申込みは→こちら←

 

 

LCNハンドセラピスト養成セミナー

 

10月スキルアップセミナー

 

11月スキルアップセミナー

 

水彩フラワーセミナー

 

ママネイリスト限定水彩フラワーセミナー

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ

-――-―-――-―-――-―-――-―
◎Instagram 

 Nailhouse ChouChou 
    
     Follow me *(๑•ᴗ•๑)
 -――-―-――-―-――-―-――-― 
ネイル・美容・LCN情報
UPしております♪
checkしてみて下さい☆




 ★名古屋 
  →→ Nailhouse ChouChou★

名古屋市中村区名駅南
ISE名古屋ビル 

      不定休
    木曜定休日
  (完全予約制) 
     

―--ご予約方法―
 △ラインID
    nail.house-chouchou 
△mail
    ご予約フォーム
 △tel
    05053161514