3月に入ると春がきたー♪
って感じでわくわくします⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
まだ寒くて春服は
着れてないですけど
早く着たいー♬*


でもネイルなら大丈夫♪
寒さ関係ないですもんね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


そんな感じで←?
春ネイル増えてきました♪






去年、大人気だったこちらは
アレンジしてまたまた
collectionネイルの仲間入りしますよ♡︎



そして好評を頂いている
こちらのネイル♪





ネイリストさんの中には
ピンときた方もいるかも
懐かしい押し花風シール


今はリアルな押し花が
出てきてそれはもう可愛いのですけど
このシールもアートと組み合わせて
かわいくなりましたよー♪







こちらは少しアレンジしてます

マットが苦手。。。というお話を
お伺いしてたので
花弁をホワイトとシルバーに
したのですけど
やっぱりマットのが可愛いかも♡
とこんな感じの仕上がりにー♪



明日はどんなデザインが
出るかなー♪わくわく



あ。今日は甥っ子ちゃんと妹と
ラジオ体操やったら
なぜだか気に入ってしまった
甥っ子ちゃん。


結果、本気のラジオ体操を
エンドレス。。。。笑


結構いい運動になりました✨


たまには運動しなくちゃ
ですねᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ̣


それではこの辺で☆


明日もお仕事の方
頑張りましょう♪
お休みの方は
リフレッシュして下さいね♪






-――-―-――-―-――-―-――-―
◎Instagram

 Nailhouse ChouChou
    
     Follow me *(๑•ᴗ•๑)
 -――-―-――-―-――-―-――-―
Instagramにて
ネイル・美容・LCN情報
UPしております♪
checkしてみて下さい☆




 ★名古屋
  →→ Nailhouse ChouChou★

名古屋市中村区名駅南
ISE名古屋ビル

      不定休
    木曜定休日
  (完全予約制) 
    

★碧南(出張ネイル)
 →→bar Five

 木曜日のみ営業
(完全予約制) 

*Nail house chouchou*