3月からは春ネイル始まりましたー!

とわいえ雪降ってますね…笑

でも、春はすぐそこです🌸

ネイルも衣替えしていきましょー

 

春ネイルはもちろんサクラ、ミモザ、とにかくフラワーネイル盛沢山にしてみました(*^-^*)

パステルカラーだらけが苦手な方には落ち着いたカラーのデザインも数点作りました

 

キャンペーンデザインは見た目に反して

わりと手数の多いアート手法がたくさん入っているので

キャンペーン期間が終わるとキャンペーン料金からかなりお値段上がります(定価になります)

ジェル塗布前のマシーンケアも丁寧に施術するので

施術時間もけっこうかかります(2時間~2時間半)

ネイルハウス。のお客様はわりとお爪の大きめな方が多いのでその分施術時間もかかります。

お時間かかってしまいますが1か月しっかり保てるネイルを仕上げるためにご了承頂けると嬉しいです(*^-^*)

 

ネイルハウス.のLINEIDはこちらです

@452ujfcy



LINEの友達追加を押していただき、

検索からID検索でこちらを入力すると出てきますので、追加してください^ - ^
 
 
 
インスタグラムをフォロー拡散して頂けると嬉しいです^ - ^
ブログの写真よりも一つ一つのデザインをイメージしてわかりやすく撮っていますので
ぜひともインスタグラムをフォローよろしくお願いします^ - ^
インスタグラムアカウント nailhouse.1112
こちらを検索すると出てきます
 
 
最後のジェルネイルご来店から
数年ご利用が空いてしまったお客様向けのサービスも実施しています^ - ^
 
おかえりなさい割引サービス^ - ^
(ジェルネイルのみとなりますのでご了承ください)
ご来店1〜2年ぶりのお客様 500円OFF
ご来店3〜5年ぶりのお客様 1000円OFF
ご来店6〜10年ぶりのお客様 1500円OFF
ご来店11〜15年ぶりのお客様 2000円OFF
ご来店16年以上ぶりのお客様 2500円OFF

 

3月のキャンペーンジェルデザイン

6500円デザイン

①ニュアンスミラーネイル(カラー変更×)

ベージュカラーにニュアンスデザインとミラーラインで大人デザイン

オフィスネイルにオススメです(^-^)

 

②サクラネイル(カラー変更×)

マグネットカラーとサクラデザインです🌸

やっぱり春はサクラにしたくなりますよね~(*^-^*)

 

③ミモザネイル(カラー変更△)

イエローグラデーション部分を少し薄めのイエローに変更もできます(*^-^*)

見本は少し濃いめのイエローを使っています

 

7000円デザイン

④シェルニュアンス(カラー変更△)

シェルとラメのニュアンスが短い爪の方にも

素敵に仕上がります(*^-^*)

グリーン部分を他のカラーに変更できます

 

⑤マグネットグラデーション(カラー変更×)

マグネットとグラデーションデザイン

中指にシェルも埋め込みされています(*^-^*)

 

⑥イラスト風シンプルフラワー(カラー変更△)

ブルーのカラー部分をグリーン系などに変更してもよいかもです(*^-^*)

フラワー部分はチューリップも紛れているので春らしさもちゃんと出ます🌷

中指はストーン風のジェルを使っているのでマット仕上げにするとなおストーン感🆙

 

7500円デザイン

⑦シースルーフラワー(カラー変更×)

透け感のある儚げフラワーデザイン

カラーもオフィスネイルにバッチリです

 

⑧ホワイトパステルポップ(カラー変更×)

春と冬の中間を考えたときに

雪をイメージするホワイトと春のイメージのパステルを組み合わせてみました(*^-^*)

可愛くなり過ぎない大人ポップに仕上がります

 

⑨ハートチークネイル(カラー変更×)

チークネイルとハートミラーを組み合わせふんわり可愛いデザインになりました(*^-^*)

バレンタインにもオススメです♡

 

8000円デザイン

⑩ミモザ風ニュアンスネイル(カラー変更×)

こちらのデザインはあくまでもミモザ風です笑

ニュアンスデザインをミモザを意識したカラーで作りました

いかにもお花が苦手という方にオススメです

ストーンを少しづつほぼ全指に使っているので華やかになります✨

 

⑪サクラネイル(カラー変更×)

こちらのサクラネイルは少し濃いめに主張してみました🌸

こちらもマグネット使ってさらにストーンも置いてお花見ネイル

春はピンクピンクしてみませんか?(^-^)

 

⑫アンティークフラワー(カラー変更×)

こちらは春カラーが苦手だけどお花はやりたいという方に

アンティークカラーで作ってみました

大人かっこよいフラワーデザインです(*^-^*)