9月からは秋色、秋デザインが始まります。
色も落ち着いた感じになり、デザインもシンプルでシックな感じが似合いますね
今回もiPhoneで撮影しましたのでiPhoneやiPadなどから見ると色の雰囲気が近いかと思います。
また、スマホなどの画像の彩度は明るめにしてご覧いただければと思います。
 
秋は爪の角質も大掃除しませんか?
ハンドのみ甘皮ケア2000円→1500円 9/30までビックリマーク
普段ジェルネイルのみご予約の方は、ご予約時に「ケアも!」とお伝えください
 
9月のキャンペーンデザイン
6000円デザイン
 
①丸フレンチ×ドット柄(お色変更○)色もデザインもお仕事でも大丈夫なグレーベージュとピンクベージュの2色を使っています。ドット柄も色に溶け込むようにしてあります。
 
②ベージュグラデーション×大理石風(お色変更✖)淡い肌なじみのよいベージュに1本だけ大理石風アート。お仕事OKネイルです。
 
深めフレンチ×プッチ柄(お色変更✖️)カスタードイエローと5色のプッチ柄が夏を意識したお色で合わせてみました。秋色にはいるまえに最後にぜひ。
 
バイカラーグラデーション(お色変更✖️)こちらのデザインカラーは爪に違いピンクカラーにグラデーションでミントグリーンを。親指のストーンは爪の大きさに合わせて種類や大きさは変わりますでご了承下さい。
 
⑤丸フレンチ×ストーン(お色変更○)このままのカラーでパーティーでも、お色を変えて結婚式用にでもオススメです。
 
⑥フレンチ×ストーン(お色変更○)このままのカラーでオフィスネイルでも、お色を変えて結婚式用にでもオススメです。
 
⑦4色カラー×ホイルネイル(お色変更✖)フットジェルの場合、クロスパーツはシールでミニサイズでの代用になりますのでご了承ください。
 
⑧4色カラー×大理石×ホイル(お色変更✖)秋色をたくさん使っています。フットジェルにもオススメです。
 
7000円デザイン
⑨丸フレンチ×ボヘミアンネイル(お色変更✖)天然石風ストーンや羽パーツ、ピーコック柄など秋に似合うネイルです。
 
⑩ストレートフレンチ×チェック柄(お色変更✖)以前の数年前にやったデザインのリメイクバージョンです。
{4389F992-5E15-472D-97DB-E7E031D40F9B}

 

 

{4C38A672-0E1B-425C-8443-DA83BF991E17}

 

 

 

 

{7B4B9659-F937-4548-A465-32C86CB51D0B}

 

 

 

 

{396E2C4B-D04F-4FE1-AA4A-4B7ABADC4DCC}

 

 

 

 

{0F3C3048-6E2C-48D4-A416-B803A405CE02}

 

 

 

 

{83121A63-776D-4546-BC10-BBFF563F02FE}

 

 

 

 

{691979EA-EF87-4D9E-A279-F438141442B6}