人気ブログランキングへ
(↑ブログランキングに参加しております。クリックご協力頂けると嬉しいです♥)



mikomikoホームページはコチラ

ーーーーーーーご新規様ーーーーーーー
⚫ジェルネイル メニュー(クリアのみ以外)10%off !!
                             or 
⚫(ネイルチェンジの場合) 他店ネイルオフ代無料 !!

ーーーーーーーー❁❀✿✾ーーーーーーーー


 




Tさんがネイルチェンジに来てくださいました照れ




久々に高校生の娘さんも一緒に爆笑Wハート


相変わらず仲良しで羨ましいおねがいLOVE




パールホワイトベースにゴールドご希望✩

こんなの、こんなの、こんなの、と画像探しながらしたいデザインを伝えてくださり、

こんな感じにウインク











また今までとは違った感じになりましたね~ちゅー




「いつも希望以上に仕上げてくれるね!おねがい」と最高のお言葉をいただき、感無量笑い泣き





娘ちゃんも、去年チップオーダーしてくれ、使ってくれてるようで、
今回もチップオーダーしてくださいました照れ





出来上がったら後日アップしますねおんぷ









6月のキャンペーンネイルの詳細はコチラ✩







Instagram↓
Instagram





人気ブログランキングへ
(↑ブログランキングに参加しております。クリックご協力頂けると嬉しいです♥)


ネイルホームmikomiko

Facebookページも宣伝

巻き爪でお困りの方はコチラ