昨日
2度目のご来店のお客様☆

とぉ~~~~~っても
アクティブな女性(^o^)/

今度はフィリピンの海に潜りにいくとかで
それに合ったネイルをと♪

なのでなので
ブルー系で海をイメージしてマーブルに(*^▽^)/★*☆♪

写真では見にくいですが、マーブルの上に海のキラキラをイメージしてラメものせています♪
(加古郡・加古川市・明石市・三木市)ネイルnailhome-mikomikoさんのブログ-2011031017060000.jpg

最初に来てくださったときに、私がデジカメを欲しいから買おうかなと話していたのを覚えていただいてたようで

お古があるのでよかったらとわざわざ持ってきてくださいました(;_;)カンゲキィ~

ありがたくいただいてしまいました(>_<)
(加古郡・加古川市・明石市・三木市)ネイルnailhome-mikomikoさんのブログ-2011031100430000.jpg

大切に使わせていただきますね!!!(*≧_≦*)


実は













初デジカメです!




携帯のカメラにこだわるくせに
デジカメはもったことのないという・・・


フィルムの一眼レフをもってたという・・・・



なので






デジカメデビュ~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦)〃

いぇ~~~~~い♪