これまた自分の誕生日は
またまた1人寂しい子

暇してたので
アクセのお仕事の方で
かこちゃんにお届けものしに自宅へいかせていただいたのですが(-゜3゚)ノ

あがってあがってと言っていただき
お邪魔さしていただきました♪

旦那さまも子どもたちも以前からよく知ってるので
歓迎していただき
おまけに
誕生日にきづいたかこちゃんが気遣ってケーキを買ってきてくれ
みんなで歌を。。。。。
(加古郡・加古川市・明石市・三木市)ネイルnailhome-mikomikoさんのブログ-2011022617440000.jpg

人に囲まれ
HappyBirthdayの曲を歌っていただけるなんて
いったい何年ぶりなんでしょう!

いや生まれてこのかたあったか?!!!


照れくさいながらも嬉しく
はっぴばぁすでぃとぅ~~~~~ゆぅ~~~~♪
いぇ~いみっこさんおめでとぉ~~~パチパチパチ

と拍手のなか
ローソクを消そうとしたら

一番下の2歳児まんまるくんにかっさらわれ
ふぅ~~ε=(・ε・。)


(°Д°)Σ( ̄◇ ̄*)
Σ(・◇・;)Σ(゜д゜;)

みんなまるでドリフか吉本のようなコケかたでしたね( ̄▽ ̄)b


楽しかったです♪

ありがとうございました☆

これは今の私のハンドとフットのネイルでぇす☆
(加古郡・加古川市・明石市・三木市)ネイルnailhome-mikomikoさんのブログ-2011021823370000.jpg
(加古郡・加古川市・明石市・三木市)ネイルnailhome-mikomikoさんのブログ-2011013123020000.jpg