毎月来ていただいてるお客様☆

職場がネイルの色などに
とぉ~~~~~~~~~~~~~~ても厳しいらしいです( p_q)

しかし
めげず来てくださってますq(^-^q)

淡~いピンクと
淡~いパープルと
ホワイト
のマーブル☆

これなら怒られないかなぁ?と(笑)

淡く目立つネイルではございませんが、とても上品なネイルになりました☆
(加古郡・加古川市・明石市・三木市)ネイルnailhome-mikomikoさんのブログ-2010113022370000.jpg

ところで
風邪をひいてしまいました。。。グスン

朝起きたら鼻水とくしゃみが止まらず頭ガンガン(ToT)

昨日までは元気だったのに・・・やはり昨夜寒かったからかな。。。

今もかなりダルくゾクゾク(*_*)

今日は早めに休まないと。。。

皆さまも風邪をひかないようお気をつけください(^-^)/