なにかと忙しくて日記をさぼってしまってましたぁ~~~(ノД°;)


えっとかれこれ
4日前。。。??

月曜日の祝日に来てくださったお客様なのですが、

お友達同士で来てくれるお客様です(^-^)b

以前も日記に書いてたお2人☆

いつも仲良くセットです(笑)


Tちゃん、もう少しすると結婚式に参加するっていうのと、シェルをどうしてもしてみたいっっっ(*≧m≦*)ということで、
薄い黄色ラメグラデの先にホワイトシェル☆
薬指には上品系のお花♪
(加古郡・加古川市・明石市・三木市)ネイルnailhome-mikomikoさんのブログ-2010101202450000.jpg

つぎにKちゃん♪
ピンクゴールドのラメグラデに、
薬指は遊んでみたいのっ☆とマーブル希望☆
白・赤茶色・ピンクのマーブルで全体に秋色ネイル☆(加古郡・加古川市・明石市・三木市)ネイルnailhome-mikomikoさんのブログ-P1090225.jpg

お2人とも私と同じく
ニャンコ好き☆

いつも部屋に入ったとたん『チャラ~~~チャラさ~~~ん!どこかなぁ~~~』と最初から最後までかまわれます(笑)

チャラさん!
接客サービスおねがいねぇ~~~(笑)
(加古郡・加古川市・明石市・三木市)ネイルnailhome-mikomikoさんのブログ-P1081421.jpg