自分で干物女と言っちゃってるお友達が


干物してたので


久しぶりのネイルに来てくれました(笑)


といっても
この子はメチャクチャおしゃれ上手で個性的!!!

羨ましいほどの感性の持ち主です☆


個性的な子が
また言い出しましたよ・・・・・

『エスニック風で緑と茶色と白入れたいんです』って・・


あのぉ・・・あなたの中に出来上がってる完成形があるなら頭の中のもの見せてもらえます?(; ´△`)


干物女さん
基本ものすご~~~くざつ~いのでそんな例になるもの用意してくれませんハイ期待してません(T_T)


そのうち
その色でピーコックしたいと言い出したので

黄色も足してみたらいいんじゃない?の案を出してみて、
最終、白のフレンチの上に緑・黄色・赤茶色のピーコックをすることに


とりあえずピーコックまで終えた時点で



なんかサッカー好きみたい・・・

ブラジル?!

と2人して大爆笑


干物ちゃん
『なんかクジャクみたい!!』


『うん、ピーコックってクジャクて意味だから(^-^;)』

・・・・・・・


さて、はて、

エスニックはどこに??


こっからエスニックに戻すのは至難の技だね!!!!Σ( ̄◇ ̄*)


と、ピーコックのライン上に少しのゴールドラメ

フレンチラインにゴールドホログラム


ねぇ?エスニックってどんなんやったっけ??


なにより
この子の希望色はいつも
ド派手ネイルになります(笑)

(加古郡・加古川市・明石市・三木市)ネイルnailhome-mikomikoさんのブログ-2010100820360000.jpg
(加古郡・加古川市・明石市・三木市)ネイルnailhome-mikomikoさんのブログ-P1090213.jpg