昨日は兄宅に兄嫁(義理の姉ちゃん☆)のネイルオフをしにいってまして


ネイルの除去のときって、指にアルミホイル巻きますよねぇ☆


そしたら一番下の姪っ子(2才)
まだしゃべらないんですが、ママの指に巻いてるアルミホイルを指差し


『きえっきえっ』(←きれいきれい)と言いたいようで

自分の指を差し出し、
自分にも巻けと・・(´Д`)


仕方なしアルミホイルだけ巻いてあげたのですが
2才児にして、
キレイと思うことやママのしてることにはやはり女の子なので興味津々です

そこで
ハイポーズ☆カシャ


(加古郡・加古川市・明石市・三木市)ネイルnailhome-mikomikoさんのブログ-P1040095.jpg

もっとニコニコ~~~ッてしてぇ☆
ハイポーズ☆カシャ


(加古郡・加古川市・明石市・三木市)ネイルnailhome-mikomikoさんのブログ-P1040093.jpg

ぶちゃいくになってまちゅよぉ~~~~~~(* ̄O ̄)ノ


毎回
もっとニコニコ~てしてっていうとこうなる(^^;;)


着てるTシャツはちゃっかり
『100% CUTE』て書いてあるのにね(*≧m≦*)プッ


そうこうしてるうちに
上の小学生組の姪っ子と甥っ子帰宅です(`∀´)


最近ダンスレッスンで腰を痛めてた私
上の姪っ子に腰ふみふみして~とお願いしたら
遊具感覚ですよねぇ~

真似して下の子もON


(加古郡・加古川市・明石市・三木市)ネイルnailhome-mikomikoさんのブログ-P1040092.jpg

私ふみつぶされてますぅ~~~
けど、小学生の体重ちょうどいいんだなこれが( ´△`)

ほんと女の子はオマセさんです☆

上の姪っ子もよく
『ネイルいいなぁ~~~夏休みになったら塗ってほしぃ~』とおねだりしてきます

休みが長いときにマニキュアを塗ってあげたことが2度ほど

テンションのあがりようは半端ないです

やはり何歳でも女は女です☆

(加古郡・加古川市・明石市・三木市)ネイルnailhome-mikomikoさんのブログ-P1040090.jpg